ここから本文です

ハイウェイバスドットコムでとよのくに号のweb回数券を購入しました。 基山から大...

aloha_mionさん

2017/1/1719:27:01

ハイウェイバスドットコムでとよのくに号のweb回数券を購入しました。
基山から大分の要町まで利用したいのですが、乗降場所には基山は出てこず、博多や天神しか出て来ません。
基山からは乗

れないのでしょうか。

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zizomaeさん

2017/1/1801:55:35

web回数券ですよね…
規約のところに割とわかりやすく『運賃の異なる区間は利用できません』と記載してあったかと思います。
そういう商品ですから、運賃の異なる区間であるところの基山からの乗車は予約の時点でシステムが受け付けない仕様なのです。
まぁ…逆に基山で下車する分には何が何でも降ろしてもらえないということはおそらくないと思いますが、とりあえず便利な様で融通の効かない部分があるのは仕方ないと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/18 18:59:46

ありがとうございます。
やはり…私もその規約に引っかかってました。
とてもお得なのですが、博多や天神まで出るのは私にとって大変なのです。
基山の高速バスのパーキングに停めて乗るのが便利なので、残念です。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scpc576407さん

2017/1/1723:17:08

こちらのサイトからでしたら高速基山が選択出来ました。
ご利用ください
https://www.highwaybus.com/gp/reservation/rsvPlanList?mode=search&r...