ここから本文です

至急でお願いします!! JEUGIAで、CD(アルバム)を購入したいのですがイオン...

m09********さん

2017/1/1720:17:42

至急でお願いします!!

JEUGIAで、CD(アルバム)を購入したいのですがイオンカードは使えますか?
母親のを借りて購入するのですが、
パスワードを聞かれたりするのでしょうか?
教えて

ください!!
できれば、レジでの定員さんとのやり取りの方法など教えてもらえると嬉しいです!

補足母親のカードで購入 という意味です(><)

カードをJEUGIAで使えるかという質問をしたかったのですが、ごちゃごちゃしててすいません!

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/1/1720:56:25

お母さんに一緒に行ってもらいましょう。
カードは本人以外の使用を禁止している会社がほとんどです。

質問した人からのコメント

2017/1/19 19:43:10

ありがとうございます !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/1/1810:46:47

本人ではなければ利用できません。
イオンカードを利用できるかは、カードにブランド名があります。
JCB.VISA.masterの記載があれる店舗でほとんど利用できます。