ここから本文です

バック表の右利きの男の選手で世界で1番強いのは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1722:47:09

バック表の右利きの男の選手で世界で1番強いのは誰ですか?

また、日本で1番強いのは誰ですか?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2017/1/1810:37:15

香港の唐鵬でしょうか。
丹羽選手が苦手にしている選手です。世界選手権にも出てますので動画は結構あると思いますよ。

日本人男子では有名な選手はいませんね。私が知らないだけかもですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niw********さん

2017/1/1803:23:33

バック表だと、男子ではあまりいないので、参考にするなら、福原愛、伊藤美誠、木子、若宮三紗子、などを、参考にするといいですね。

oka********さん

2017/1/1800:07:23

↓は、日本語に弱く、また卓球用語も満足に理解できない回答者です。

デタラメな回答をして、一般質問者に、間違った卓球のイメージ、知識を植え付けています。

ons********さん

2017/1/1722:53:17

日本で1番強いのは、早田ひな様ですね。
もう、ゾッコンラブですよ。

日本で1番強いのは、早田ひな様ですね。
もう、ゾッコンラブですよ。