ここから本文です

名鉄犬山線の平日朝の混雑(7時代・名鉄名古屋方面)はどの程度でしょうか?普通、...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1806:00:37

名鉄犬山線の平日朝の混雑(7時代・名鉄名古屋方面)はどの程度でしょうか?普通、急行でそれぞれ教えていただけると特に助かります。実際に通勤されている方の回答を歓迎します。

閲覧数:
1,339
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djk********さん

2017/1/2322:17:23

犬山線を使って名古屋の大学に通っている学生です。
普通がまだマシかなという感じです。
準急、急行はほとんど混んでいます。
特急やミュースカイの特別車もほぼ満席になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/1/1808:11:39

以前通勤で逆の犬山方面に乗ってました。
名古屋方面の急行は混んでますね。
ただどの駅を見てても積み残しがある程ではないです。
普通の江南、岩倉付近ではそんなに混んでないですね。
ミュースカイは8両で来ますが満席ですね。

参考にしてください。