ここから本文です

トランジスタの動作原理について教えてください。

you********さん

2017/1/1808:53:17

トランジスタの動作原理について教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/1/1809:22:58

貴方の体を幼児が針でチョンと突くと(ベース電流に相当)、あまりの痛さに大の大人が大きく跳び上がります(コレクタ電流に相当)。

そんな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/1/1809:44:36

いやいや、久しぶりに単純明快、ユーモアに溢れた回答に座布団二枚。

youseeeeeeeeさん・・・聞くよりは先ず最初にそのままの語句で検索しましょう。
初歩の解説から上級までわんさか出てきますが・・・