ここから本文です

FFⅣTAですがなぜセオドアは赤い翼を志願したのでしょうか?TAのスタートはアダマン...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1810:37:01

FFⅣTAですがなぜセオドアは赤い翼を志願したのでしょうか?TAのスタートはアダマン島の試練からいきなりスタートなので詳細が不明です。やっぱりセシル王のようになりたい!ってことを思ったのでしょうか?お願いし

ます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/1/1900:30:31

セオドアは山中さんの家を破壊しようと決めてたため
赤い翼を志願しました。やっ
ぱり山中さんの家を壊したい!ってことを思ったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nom********さん

2017/1/2113:43:03

やはり私が断言したとおりのクズだな、カスヤマナカ。

お前は自制も自立も出来ない迷惑者だとな!

何度目だ?自分勝手で叩かれるしか回答がこないような事を、自己正当化で都合の良い様に書いておきながらそれでも叩かれ、自分の気分をよくしない回答がきてはBL入れるぞと喚いては脅そうとし、「知恵袋をやめる」と言ってはコソコソと違うID作って「以前と同じ投稿で、回答者がわざわざ回答したにも関わらずまた投稿する」か「自分が悪いことを隠し自分が悪くないような文章で嘘の投稿をして、それで【貴方は悪くない】などの同意を得ようとする」か「知恵袋をメンタルの施設として利用する」かの投稿しかしないお前がまたID見つけられるのは?

30を越えるID全部見張られて、また今回クズなお前が自己中かつ足りない頭で捻りだしたIDも即さらされる醜態。
お前には居場所などない、必要ともされないゴミが知恵袋に来てるんじゃない!!

お前は!!死ぬまで!!!知恵袋は使えない!!!!見張られてるんだよカスが!!!!
今回の墓穴投稿でまたお前は自分の存在を最近知恵袋を初めた人に晒し「うわ、なにこの自己中な生き物、絶対お前が悪いのになんでそんな事も正当化しようとしてんの?分からないとでも思てんのかな?誰が見てもヤマナカだって分かるし、カスじゃん」と認識されたんだよ、ザマミロ!!

ほとぼりが冷めることなど無い!!
知恵袋でもゲームでも現実でもお前は「不必要な存在」!!!
逃げれると思うな低脳が!!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=yaman...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる