ここから本文です

浜崎あゆみのファンですが 名曲を教えてください みんながあんまりしらない曲と...

dep********さん

2017/1/1813:54:17

浜崎あゆみのファンですが
名曲を教えてください
みんながあんまりしらない曲とかでいいので!
自分的には As if...
And Then Hana とか。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2017/1/1909:26:16

ファンです。基本的に全部名曲と思っています笑

あまり知られてない曲なら
「Life」じゃないですか?

この曲はアルバムに入って無いし。。。
歌詞が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/1/1815:10:21

TMnet work カバー「seven days war 」