ここから本文です

エフデという店で、グリーンの半袖のニットを買ったのですが、会社で着るとなると...

kak********さん

2008/6/410:23:02

エフデという店で、グリーンの半袖のニットを買ったのですが、会社で着るとなると寒いので羽織りが必要なので悩んでいます。白いスカートと合わせる場合、カーディガンとかは何色にしたら、合うと思いますか?

下を黒いスカートにしたなら白いカーデやジャケットでも合うと思うんですが~。くだらないことで本当にもうしわけありません。グリーンはエメラルドグリーンのような色です。

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2008/6/410:25:57

ブラウン・ベージュ・パープル などはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2008/6/6 13:05:56

感謝 おふたりともどうもありがとうございます
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2008/6/421:47:19

ブラック,グレーあたりの、モノトーンが合うと思いますよ。


私はブラックが一番お勧めです。