ここから本文です

建売を買ったんですが、カーポート二台分で83万しました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1817:41:46

建売を買ったんですが、カーポート二台分で83万しました。

サイドのオプションはつけてないです。

他の業者を見てるとその半分くらいの価格なんですが、これはぼったくりなんでしょうか。、。?

閲覧数:
890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/1/1817:52:03

寒冷地用のカーポートなら耐雪性ないやつの2倍くらいの値段しますが…
土いじったとかコンクリひいたとかではなくですよね?

「カーポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/1/1818:17:15

カーポートの種類により仕入れ価格が違います。
一番良く見かけられる屋根がポリカの場合
定価の30%辺りが仕入れ価格です。

2台入りの場合定価が40万辺りですから
仕入れ価格は12万
工事費は1台35000円ですが下請の職人に支払う金額は2万前後

もっと細かく書かなければぼったくりかは答えられない・

aut********さん

2017/1/1817:56:39

いいえ、あなたがカモになっただけですよ
ネギを背負っていたのでしょう
ぼったくりという前に 後の祭りというべき。