ここから本文です

突然ですが、教えて下さい。 以前使用していたFOMA内蔵型?伝言サービスか留守電...

bas********さん

2017/1/2519:00:05

突然ですが、教えて下さい。
以前使用していたFOMA内蔵型?伝言サービスか留守電は、他に移行は出来ますか?料金もかかるなら、お幾ら位ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/1/2519:28:46

具体的に何をどうされたいのですか?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmb********さん

2017/1/2600:24:57

インチキカテゴリーマスターは理解してないなら逆質問辞めろ。こっちまで何かはあ?となる。

いわゆる機種に留守電残す伝言メモでしたら機種によります。
私のFOMAのN-02Bは無理です。再生か削除のみしか出来ません。