ここから本文です

モンキータイムのブランドイメージを教えてください。

ryu********さん

2017/1/1820:41:22

モンキータイムのブランドイメージを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/1/1822:47:07

ストリートとしての価値がないストリートって感じです。
ストリートテイストなのはわかるんですけど、本当にテイストだけ。まぁセレクトショップオリジナルなんで仕方ないんですが....。
そもそもストリートファッションって基本品質の良さだけを重視する人はまず買いません。いわゆる「コスパ」的に言えば最悪です。ならなぜ多くの人が魅了されるのかと言えば、自分のフォローする人やカルチャーなどの背景があるからです。それに価値を見出すことがクールだからです。(ここらへんは自説です)
なのにその背景がないセレクトショップのストリートファッションに何の価値があるのか....。
安くマネしたいならH&MやZARAでいけますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2017/1/1822:02:33

洋服に詳しくない人、何を買えば良いかよくわからない人が、ユナイテッドアローズへ行った時に、なんとなく手にとって、なぜか買ってしまう、そんな印象です。

低コストで製造されて高価格で販売される、セレクトショップのオリジナル品ですよ、所詮。服好きの人間はまず買いませんね。

どうせ買うならモンキータイムなんかじゃなく、自分の本当に買いたい服、着たいと思える服やブランドを探した方が良いですよ。

身近な所で売っている服に目がいっているだけで、あなたはまだ、自分の本当に着たい服を見つけてすらいない可能性もあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる