ここから本文です

どうしたら仮面ライダー555になれますか? つまりは、世の中や人間の汚いところ...

min********さん

2017/1/1820:51:12

どうしたら仮面ライダー555になれますか?

つまりは、世の中や人間の汚いところを知りつつ
それでも自分の寿命を削り
罪を背負いつつ
他人の為に戦える男になるには、
どうすればいいですか?

仮面ライダー555,汚いところ,寿命,他人,オルフェノク,世,バイク

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/1/1821:02:14

まずバイクの免許を取りましょう。

質問した人からのコメント

2017/1/18 21:07:09

ナイス ツッコミ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/1/1820:59:27

まず死んでオルフェノクに覚醒するところから始めましょう。