ここから本文です

ホンダ アコードツアラー21年式 トランスミッション警告、Dが点滅しました。次の...

xhd********さん

2017/1/1821:01:14

ホンダ アコードツアラー21年式
トランスミッション警告、Dが点滅しました。次の日、点滅しませんでした。点検に出したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/1821:05:20

トランスミッション警告、Dが点滅しました

運転者が出来ることは
ATFが適量の量があるかどうか

あとは
ディーラー
修理屋などに
任せることになります

トランスミッション警告、Dが点滅しました

運転者が出来ることは
ATFが適量の量があるかどうか...

質問した人からのコメント

2017/1/20 23:13:18

ありがとうございます。
オイル量を確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuz********さん

2017/1/1821:13:08

警告灯がきになるなら、消えても点灯した時の原因がコンピュータ診断で結果が出ます。
ディーラーに行ってください

ydr********さん

2017/1/1821:02:17

念のためにディーラーで見てもらった方がいいと思いますよ。