ここから本文です

成田て羽田空港が国際化してから残念な空港になりました。いっそう、千葉国際空港...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1821:20:19

成田て羽田空港が国際化してから残念な空港になりました。いっそう、千葉国際空港にして東京成田を決別する。北関東には日光、房総半島、栃木、茨城県にたくさん観光地があるので東京アクセスより北関東アクセスに投

資をしたら。完全に国際空港は羽田に移管してるので、成田は国内を意識していけばと。

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

編集あり2017/1/1900:24:51

完全に国際空港は羽田に移管したって、首都空港であの本数では発展途上国並みなんだけど・・・。

今の成田の国際便を完全に引き取れるくらいでない限り国際線の羽田一本化など無理です。
で、羽田空路のどこにそんなキャパがあるのか教えてくださいな。
デルタが羽田に入りたいとか関係無いの。物理的に無理なんだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/1/1823:58:10

>完全に国際空港は羽田に移管してるので

ほんとID非公開って残念だね

都心部からの距離はたしかに成田の方があるけど
高速鉄道網の充実により東京東半分から東方向の人たちは
羽田行くより早いくらいなのに。

blu********さん

2017/1/1821:40:03

もう少し勉強してくださいね。

羽田空港の国際線発着枠は、成田空港の三分の一しか無いのです。

成田(NRT)と羽田(HND)は「東京」のマルチエアポート(TYO)であり、この2つの空港合わせて首都圏の航空を担っているのですよ。