ここから本文です

鞄や鞄屋さんを題材にした漫画作品ってありますか? 鞄図書館という作品はイメー...

南北朝時代さん

2017/1/1822:13:43

鞄や鞄屋さんを題材にした漫画作品ってありますか?
鞄図書館という作品はイメージと違いました。
皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2017/1/1822:18:15

お探しのものとは違う気がしますがファンタジーかつ少女漫画でもいいのなら酒井 まゆさんの クレマチカ靴店 という漫画がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2017/1/1919:03:06

どういった内容がいいのかによりますが、「バッグを作っているブランドの歴史」を漫画にした作品としては、エルメス公認で描かれた竹宮惠子さんの『エルメスの道』があります。
https://www.amazon.co.jp/エルメスの道-中公文庫―コミック版-竹宮-惠子/dp/4122035643

また、ジョジョの奇妙な冒険の荒木飛呂彦さんがグッチとコラボして『岸辺露伴 グッチへ行く』というタイトルで、不思議な能力(スタンド能力)を持ったグッチのバッグの16ページの作品を発表しています。
https://www.amazon.co.jp/SPUR-シュプール-2011年-10月号-雑誌/dp/B005G49HX6