ここから本文です

15アルデバランとジリオンsv twなら どちらがオススメですか? 用途的には10ポン...

jun********さん

2017/1/1900:10:04

15アルデバランとジリオンsv twなら
どちらがオススメですか?
用途的には10ポンドのフロララインにジャークベイト、ミノー、デカ目のワームでネコリグです。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks2********さん

2017/1/1911:54:13

15アルデバラン、ジリオンSV TWの両機共使っています。
ご希望の用途には15アルデバランの方を使います。

軽量ルアー向きのオールラウンダーはアルデバラン、重量ルアーの中近距離向きなのはジリオンSV TWといった感じですかね。

質問した人からのコメント

2017/1/19 11:55:29

参考になりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u1t********さん

2017/1/1905:01:15

スミマセン。私ならアルファスSVのハイギヤにします。実際使っていますが素晴らしいリールです。