ID非公開

2017/1/19 0:18

55回答

50代の父の誕生日に何かプレゼントをあげようかと思ってます。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2017/1/25 23:21

回答ありがとうございます! 参考にします^^*

その他の回答(4件)

0

ベストなんてどうですか?

ID非公開

質問者2017/1/25 23:21

ベストですか! いいですね! 回答ありがとうございました! 参考にします^^*

0

私はバレンタインで考えて居るのですが、 甘いものなら『マシューチョコレート』はどうでしょう? 通販もある様で沢山の種類があるみたいです。 1つをどんとプレゼントも良いし、 小分けのをまとめてプレゼントも可愛いと思います。 調べると出ますよ。

ID非公開

質問者2017/1/19 17:05

回答ありがとうございます!

0

もったいなくてできないんじゃないでしょうか? 私も同年代ですが、昔はそうでした。 今は、貰ったものは愛用するようになりましたが・・・ もう一度ネクタイもありですね。 お菓子だと、もったいなくて食べないかもしれません(笑) ネクタイ掛けを写メに撮って、店員さんに見せて相談されてはいかがでしょうか。

ID非公開

質問者2017/1/19 17:04

丁寧な回答ありがとうございます! 参考にします!

0

ネクタイは趣味が偏るから無難にヒートテックの靴下とかどうですか?趣味が合わなくても暖かいし見えないしで使ってくれると思います。 50代にあまーいお菓子は糖尿病になるかも。。

ID非公開

質問者2017/1/19 0:59

回答ありがとうございます!