ここから本文です

The university should provide textbook to students paid for by their school f...

東郷さん

2017/1/1901:15:49

The university should provide textbook to students paid for by their school fees.

これについて自分の意見を2つの理由と関連づけて英作文書いてこいと言われました。全然アイディアが閃かないので、日本語でもいいので誰かご教授くださいm(__)m

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2017/1/1901:25:22

自分はそうは思わない。
なぜなら

皆が新品を買えば授業料がその分高くなる、お金に余裕がない人は中古を買うという選択肢もあるのに。

他の大学と授業料で競争し、授業料をあげまいとすることの結果、テキストの質を落とすかもしれない。

ゆえにテキストは自分で買ってそろえるべきだ。

ぐらいでいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2017/1/1901:32:57

I do not think the university should do such a thing because students want not any textbook but new-brand penis and they want to fuck their partner by using it.
(So,they can at first cry out,"Omeko saaaaaaaaaaaaaaaaan! www".)