ここから本文です

UP10TIONの日韓の人気順教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/1/1901:29:43

UP10TIONの日韓の人気順教えてください!

閲覧数:
1,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sehbwexxさん

2017/1/2301:24:02

個人的な意見なので参考までに...


韓国 ) ウシン シャオ ファニ コギョル ソニュル ジヌ ウェイ クン ギュジン ビト だと思います 。

日本 ) ウシン シャオ ファニ ソニュル コギョル ジヌ ギュジン ウェイ クン ビト

だと思います 。両国ともに 、ウシンくんの人気は断トツです。 個人的には 、ファニくんの人気も高いと思います !!

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/23 02:14:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hatsu0092さん

2017/1/1919:50:09

私個人の意見で申し訳ないのですが、ライブやイベントに行ってみて思ったことなので、参考にしてくだされば嬉しいです。
あと、特典券の出品金額の高さも含めてます。↓

ウシン→シャオ→コギョル→(ジヌ→ファニ→ウェイ)→(クン→ギュジン→ビト)かな?と思います、()は同じくらいかな?というつもりで付けてます。

ウシンとシャオはライブ等でボードを結構見かけるので間違ってはいないかと。特にウシンはダントツと思われます。