ここから本文です

アパホテルは素晴らしいと思いませんか

アバター

ID非公開さん

2017/1/1902:53:05

アパホテルは素晴らしいと思いませんか




中国人が泊まらなくなりますので、五つ星ホテルに認定!


ドタキャンや備品持ち出しも無くなるので、利益率も上昇!

言うことなし!!!!!!

閲覧数:
524
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/1/1903:29:36

素晴らしい戦略だと思います。
ネット予約も出来なくしていただき、誠にありがとうございます。
ゴキブリホイホイを置くより完璧にいなくなります。笑
銀座三越にはゴキブリが多すぎるので行くのをやめました。日本橋三越や高島屋の方がとてもゆったりと買い物できるので、まだ汚染されていない日本橋にしか行きません。

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/2419:40:33

ここにもネトウヨが湧いてるな〜。暇だな〜。

ofb********さん

2017/1/1904:44:25

アパは正直言ってビジホとしてはあまり
質が良いホテルじゃないんで中国人はむしろ
ああいう所に押し込んで欲しいんだがな。

だってアパ止めて他のホテルに来られたら
そっちはそっちで迷惑だし。

今まで止まったアパで良かったのは仙台だけ。
本家の金沢がクソみたいでまったく。。。。