ここから本文です

パタゴニアのトレントシェルは、真冬でも暖かいですか?

ktw********さん

2017/1/1909:19:17

パタゴニアのトレントシェルは、真冬でも暖かいですか?

閲覧数:
2,828
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/1/1911:58:05

もちろん、愛用しておりますが暖かいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/1/2105:29:17

他の人の言う通り、雨合羽だから雨じゃない日に来てるのもおかしいし、ダウンセーターの上に着る物です。

alv********さん

2017/1/1919:10:09

基本的にただの合羽なので中にフリースやニット、中綿ジャケットを着込まない限り寒いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2017/1/1912:44:56

外気をシャットアウトしますので、中にセーターやフリースでも着れば、真冬でも大丈夫でしょう。