ここから本文です

バレンタイン

chi********さん

2017/1/1918:39:12

バレンタイン

フォンダンショコラを友達に渡そうと思います
スプーンも一緒に渡したいのですが
個別に包装されているスプーンではありません
可愛くて衛生的にも良い渡し方はありませんか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/1/1920:19:03

個包装になっていないスプーンを渡すというのが、衛生的にどうかと思います…

でもどうしても渡したいスプーンがあるのなら、アルコールスプレー(口に入っても大丈夫なもので)等で除菌し、紙ナプキン等で包んで捻ってリボンとかでも可愛いと思います。

伝わるかな(^^;?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2017/1/1919:44:25

よくケーキ屋さんにある、透明なプラスチックのスプーンはどうでしょうか(^^)