ここから本文です

ゲート克服できなく、引退する、ブチコは、これから、どのような人生が待っている...

竜神さん

2017/1/1918:54:18

ゲート克服できなく、引退する、ブチコは、これから、どのような人生が待っているんですか?

競争人生、そこそこの成績ですか?ブチコさんは?????

まさか、殺処分??・・・あるんですか?

馬肉になるとか?

どこかの、乗馬クラブへ、売られるんですか?

種馬になるんですか?種馬は現役時代、成績の良い馬だけですか?血統が良ければ、種馬ですか?

閲覧数:
270
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2017/1/2020:10:15

ノーザンファームで牡馬の大砲をブチコまれます。

質問した人からのコメント

2017/1/20 21:08:08

なぁ~るほどね。!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2017/1/1921:43:10

ま、牝馬だから種馬にならないことは既に回答されている通りです。
白毛の馬は珍しいし、更に、ブチですから繁殖牝馬として人気になるでしょう。
ちなみに、
牡馬は相当優秀な成績を残すか馬主に恵まれないと種馬にはなれないが、牝馬は競争成績はあまり関係なく繁殖牝馬にはなれます。
1つ質問に突っ込む。
馬だから人生じゃないよね。

buk********さん

2017/1/1920:01:28

ブチ公ではなく、ブチ子です。

広海さん

2017/1/1919:53:19

わざとボケてるのかな???
種馬とは一般的に種牡馬のことをさしているので、牝馬のブチコは種馬とは呼ばないです。
他の回答者様が仰っているように、繁殖牝馬が正しい言い方ですね。
牝馬は血統次第では未勝利でも繁殖牝馬になれますし、1600万条件までいったブチコは馬主さん関係なしに繁殖牝馬になれますよ。
白毛の可愛い子供を産んでほしいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

akk********さん

2017/1/1918:59:09

ブチコは牝馬なのでノーザンファームで繁殖牝馬になります。
これからはお母さんとして人生を送ります。

2017/1/1918:56:29

子供バンバン産む予定です。

どや様