ここから本文です

NBA 最近76ersが調子が良いのですがその要因は何だと思いますか? 私はエンビート...

chi********さん

2017/1/1919:43:02

NBA 最近76ersが調子が良いのですがその要因は何だと思いますか? 私はエンビートやマコーネルなど選手の調子が良いのも要因の一つだと思いますが

ブレットブラウンコーチはスパーズの育成をしていたと聞いてこれも要因の一つなのかな?っと思ってたりします。外れてたらすみません。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

2017/1/1920:36:55

1番はエンビートの活躍ですね、エンビートのプレーでの盛り上がりはとてもいいですし、デビュー戦でMVPコールされてたぐらいですし、マッコネルもいい感じですね、サリッチなどの若手は活躍していますがやはりオカフォーとノエル、シモンズがこれに加わるともっといいのですが…そうといってもシモンズはそろそろ復帰する予感を漂わせて、練習にも参加しているようですし、これからが楽しみですね

  • 質問者

    chi********さん

    2017/1/2019:54:15

    チームって一人スターがいるだけでこれだけ変わるのかと改めて思いました。雰囲気がガラリと変わったように思います。
    これから本当に楽しみですね

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2017/1/1923:54:29

やはり1番はエンビートでしょうね!マッコネルやサリッチなどの若手の活躍やイヤソバやヘンダーソンなどベテランの活躍などもありますがエンビートが攻守ともに大黒柱としての活躍はオールスター級の活躍だと思います!あとは、シモンズが復帰したら、もしかすると、ついにドアマットから解放されるかもしれませんね!