ここから本文です

河村カースケ智康さんが使用しているこのシンバルは何というシリーズでしょうか?...

tdo********さん

2017/1/1919:53:03

河村カースケ智康さんが使用しているこのシンバルは何というシリーズでしょうか?パイステ詳しくないので分からないです…

河村カースケ智康,パイステ,シンバル,the paiste,パイステシンバル,シグ

閲覧数:
510
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2017/1/1920:32:16

https://www.youtube.com/watch?v=R7gXVLtIvXw

この動画のパイステシンバルを使っている所の画と音から判断すると

Signature Traditionals Medium Light Hi-Hat 14"

Signature Traditionals Thin Crash 16"18"

Signature Dark Energy Dark Energy Ride Mark II 20"

質問した人からのコメント

2017/1/19 20:53:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/1/1920:02:35

シグネイチャーシリーズのthe paisteではないかと思います。