ここから本文です

任天堂スイッチの値段は30000円ですけど、実際にゲームをプレイするとなったら、ど...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1923:04:18

任天堂スイッチの値段は30000円ですけど、実際にゲームをプレイするとなったら、どれぐらいmoneyがいりますか?プロコントローラーとか、ソフト代とか、オンライン対戦料金(?)とかいれると、どれぐらいするのでしょ

うか?

閲覧数:
20,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1923:24:08

最低限必要なのは
本体代 32000円
ソフト 4000~8000円

オプションで
プロコン 6400円
ジョイコン充電器 2800円
オンライン料 恐らく3000~5000円/年(未発表)
友達 ???円

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/2617:20:28

    .X.X.X.X.X.X

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/26 17:20:53

ありありあり

「スイッチ 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin_ren0514さん

2017/1/2003:05:12

本体
32380円

Proコントローラー
約7540円

ケース
約2140円

ソフト(ゼルダ)
約7540円

合計
約49600円

これくらいじゃないですかね