ここから本文です

モーニング娘。のGo girl 恋のヴィクトリーっていう曲はハロプロ1の糞曲ですよね?...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2702:00:04

モーニング娘。のGo girl 恋のヴィクトリーっていう曲はハロプロ1の糞曲ですよね?そう思いませんか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k93********さん

2017/1/2808:52:05

あまりこういう質問ばかりしていると、ガットゥンって殴られちゃいますよ。
恋愛大臣に・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/1/3121:02:32

逆に聞きますが(笑)
どんなところが糞なのですか??