ここから本文です

UVERworldのライブ行ったことある人やUVERworld大好きな人に質問です。

yu1********さん

2017/1/2003:40:13

UVERworldのライブ行ったことある人やUVERworld大好きな人に質問です。

それぞれの誕生日(生誕祭)限定みたいな感じで歌う曲ってありますか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2017/1/2007:48:43

生誕祭は昨年からその日の誕生日のメンバーがセトリを考えます。
TAKUYA∞さんの場合は普段のライブもTAKUYA∞さんが主となってセトリを考えている為ツアーのセトリとあまり差は少なく感じます。
誠果さんの場合はサックス曲が多めにセトリが作られています。
真太郎さんはcrewが聴きたいと思っている曲がバランスよく入っており2015年の生誕祭はcrewに好評だったように感じました。
信人さんは少しアグレッシブな曲が多めにセトリに入るように感じます。
克哉さんは全体のバランスはよく、その中に克哉さんが作曲したトキノナミダやPRIMEが他のライブではなかなか聴けない曲として聴けるかと思います。
彰さんも普段からセトリを主となって考えるメンバーの為がらっと変わる訳ではないですがいつもよりノリがよい曲が多かったり、昨年は和音をやるなど珍しい曲や特別感のあるセトリになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxx********さん

2017/1/2004:32:46

このメンバーの誕生日にはこの曲!と決まってはいませんが、生誕祭ライブは誕生日の人がセトリを組むので、普段やらない曲をやる可能性が高いです。