ここから本文です

人類は宇宙人によって作られたんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2006:30:14

人類は宇宙人によって作られたんですか?

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2021:14:26

こんにちは,人類ですか、謎ですね,知的生命体は地球には人類しかいない、人類も進化して生まれた者です、宇宙人の手が加わっているでしょうか,宇宙人と人類はまったく違います、USAで宇宙人のDNAを採取し調べた所,人類とはまったく違うDNAでした,という結果が出たそうです、進化の過程が違うのです、人類に宇宙人の手が加わっているとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ほっぽさん

2017/1/2100:15:18

生命はあちこちに散らばった花の種のように生まれたのだよ。

sai********さん

2017/1/2021:25:12

古代宇宙飛行士説ではね。

smo********さん

2017/1/2009:12:03

その質問をする主様は、その答えを知っている筈ですよね?

進化論だと 思っていたのお

宇宙人論 あっても ええのおおお( ̄▽ ̄)

ゆちゃもさん

2017/1/2006:44:07

宇宙人によって作られたかは分からんが
たしかにその可能性も大かもしれん!!!!
人間の元々の先祖は宇宙のチリさんだからなぁ、。