ここから本文です

マイクラのps4版について質問です。 エンダードラゴンを倒した時に出るエンドゲー...

uma********さん

2017/1/2015:50:08

マイクラのps4版について質問です。
エンダードラゴンを倒した時に出るエンドゲートウェイポータルって、ピースフルやクリエイティブだと出ないんですかね?
今やってるワールドで最初にエン

ダードラゴンを倒した時は(その時はノーマルとかでした)、エンドゲートウェイが出来たのですがエンドシティがなく、クリスタルを設置して復活させたのに次倒した時は(この時はピースフルでした)、ゲートウェイが追加生成されませんでした。
バグなのか難易度による仕様なのか教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,861
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yt_********さん

リクエストマッチ

2017/1/2016:38:27

エンドをリセットはしないで、との回答も見受けられますがリセットすることでバグが直り正常に出てくるようになることもあります
もう1戦くらいして出てこなければリセットされてみては如何でしょうか?
また、CS版でもゲートウェイポータルは複数出てきます

質問した人からのコメント

2017/1/21 00:25:04

分かりました。
また復活させてポータルが出ないようであれば、リセットし直してやり直してみようと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruf********さん

2017/1/2016:03:31

難易度は関係ないと思います。
自分も1個目にはシティなどがなかったのでクリスタルを置いて倒したのですが2個目はなかったです。
仕方なくもう1回クリスタルを置き倒したら計算上3個目になるはずの二個目が出来ました。
仕様なのかもしれませんね

ma5********さん

2017/1/2016:00:47

CS版の場合、エンドゲートウェイは1つまでですよ。