ここから本文です

引越しのサカイのCM。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2020:26:40

引越しのサカイのCM。

1日に手がける引越し件数は2000件と謳ってます。
てことは、日本全国で1ヶ月の転居数は60000件、1年間で730000件以上ということでよろしいでしょうか。

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2112:27:19

本当のことのようです
2015年末CMの 2016年用CM
http://youtu.be/Lp_WxX2kw-o
↑最後に『71.4万件』と表示
しています
引越も『個人宅』だけではなく
『一般企業』が大きくなって
支店や営業所が増えたり
逆に閉鎖したり
『飲食店やコンビニ』が出店
したり閉店したり
主要なコンビニだけでも
セブン、ファミマ&ローソン
等がクルクルと目まぐるしく
閉店&出店の繰り返しです
個人宅より企業(法人)の方が
引越件数は遥かに多いと考えら
れます

「引越しのサカイcm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

strkikさん

2017/1/2101:51:55

その数はあくまでもサカイを使った場合の数ですので、
実際はもっと多いです。