ここから本文です

銀行カードローンで、審査が通りやすいのは、じぶん銀行、三井住友銀行、三菱東京U...

tak********さん

2017/1/2021:06:45

銀行カードローンで、審査が通りやすいのは、じぶん銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行「バンクイック」、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、みずほ銀行、りそな銀行、新生銀行、ソニー銀行、セブ

ン銀行、イオン銀行、東京スター銀行、その他、どれですか?
聞くところによると、首都圏、特に私のような神奈川県在住だと、スルガ銀行「リザーブドプラン」、静岡銀行「セレカ」、横浜銀行「カードローン」、千葉銀行「クイックパワーアドバンス」、常陽銀行「キャッシュピット」等もあるとか。

順位を並べたものでも構いません。

あと、くらべる君とか、マイスコアのような比較検討サイトはあてになりますか?

よろしくお願いします。

補足忘れてました。
オリックス銀行を付け足します。
あと、カードローンのサイトの事前チェック、事前診断は役に立ちますか?

閲覧数:
6,198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2017/1/2317:54:02

銀行カードローンはどこも審査基準に大きな差はございませんので、特定の銀行カードローンの審査が甘い・通りやすいということはありません。
過去に他の消費者金融やローンの返済の遅延などがあり信用情報に記録されている場合を除き、各銀行カードローンの公式サイトに記載されている基準さえ満たしていれば問題なく審査を通過すると考えられます。

強いておすすめの銀行カードローンを挙げるとすれば、それは質問者様がすでに口座をお持ちの銀行が提供しているカードローンです。
既に銀行口座をお持ちの場合ですと、カードローンの契約や借り入れがスムーズに行える場合が多いからです。
「審査に通るか不安だ」という場合にはご希望の銀行カードローンのお試し審査で借り入れ可能かを確かめてみると安心してお申し込みしていただけます。

もし他に何かご質問等ございましたらお気軽にお尋ねください。

質問した人からのコメント

2017/1/27 22:39:37

色々詳しいアドバイスをありがとうございます。
参考にします。

「スルガ銀行 リザーブドプラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2017/1/2315:10:28

アホな回答と思われても
仕方無いですが・・・
自分の履歴がまっさらなら
何処もとても通りやすい。
サラ金法で決めた
借入額1/3以内とか
年返済額30%以内とか
転職してないとか
そんな基本的な事守ってれば
何の問題も無い。
アップアップになって
銀行系何処が通りやすい?
と聞かれても
審査するタイミング・履歴は
それぞれ個人の信用情報による
その情報を変えるなんて
絶対に不可能
イキナリ飛び込んでくる顧客には
京都の『一見さん・・・』と同じ
対応をする。
昔からの取引きとか、何らかの
メリットがあって多少よく見てくれるだけ。

だって下手にOK出して
すぐぼしゃったら
『このカード取引やったの誰って?』
戦犯扱いされるより
何もなくやり過ごす方が
賢いもん窓口の銀行員には。