ここから本文です

コイン100枚。フランス製のアルコールランプの説明書が読めなくて困ってます。どな...

yok********さん

2017/1/2022:39:41

コイン100枚。フランス製のアルコールランプの説明書が読めなくて困ってます。どなたか翻訳お願いします!

アルコールランプ,説明書,フランス製,翻訳,コイン100枚,燃え口,フレグランス

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivo********さん

2017/1/2404:07:18

ここは英語カテだからこのままだと回答がつきにくいんじゃないかな。フランス語カテに出せばやってくれる人が多いと思うけど、このくらいだったら僕でもわかるから、意訳でよかったら、どうぞ。

あんまり大したこと言ってないけど、だいたいこういうこと(あくまで意訳。逐語訳じゃないからね。):

--------------------------------------

<左側:組み立て>

本体のフタを取って、空いている口の上に金属製の輪が乗るように芯(二重)を挿入する。<注意!:芯は燃え口から2ミリ以上出てはいけない。>

<真ん中:照明として使用する場合>

5分でも1時間でも10時間でも、好きなだけ燃やせる。効率を良くするためには、オイルがボトルの半分以下にならないように。

<右側:フラグランス拡散に使用する場合>

本体を温めるために15分燃やしてから一旦消す。芯を固定している金具の内部にフラグランスオイルを数滴入れる。
(=>このあとまた火を付けるんだと思うけど、ここにはそこまで書いてない。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる