ここから本文です

高畑裕太の美人局A子はホテル従業員ではありません。 裕太は歯ブラシ持ってこい...

shs********さん

2017/1/2101:02:57

高畑裕太の美人局A子はホテル従業員ではありません。

裕太は歯ブラシ持ってこいと言ってない、引っ張た事実はないと主張しました。

それともうひとつ、強姦致傷は致傷の診断書があり、”襲われそうになって怪我をした”と訴えればかけられる容疑だということはご存知でしょうか?


裕太は強姦行為はおろか、セクハラ行為や部屋に誘った(ナンパ)をしたような事実は一切ありません。


まず、この事件の間違った事実報道認識を3つお伝えします。

①ホテル従業員ではありません。

②性交等のA子との接触は一切はありません。

③示談金がマスコミ報道よりも大幅に少額です。



ではまず①ホテル従業員でないという事実。

なぜミスリークが起きたか?

今回の現場は群馬県にある【前橋ホテルサンカント】というホテル内です。
http://www.cinquante.net/

このホテルでは、歯ブラシなどのアメニティはフロントの横にあり、自由に持っていけるセルフサービス式になっております。
その他コーヒーなどの飲料も全て無料のセルフサービスを行っています。

このシステムを知らない報道陣たちが、警察の未確定容疑である、

「【40代の女性】が歯ブラシを持ってこいと電話で呼び出され部屋に引っ張り入れられて暴行された。」

という発表に対し、

歯ブラシを持ってこいと呼び出されたのはホテル従業員だろうと勝手に解釈して報道しました。

これがミスリークの原因です。


②性交等のA子との接触は一切ないという事実。

強姦ではない事実があります。

「歯ブラシ持ってこいと呼び出された」というのは、このA子が吐いた嘘です。

当日部屋に意味なく何度も遊びに来たのはA子です。

裕太はそんなA子をシカトをし、A子のある発言を無視しました。

つまり、部屋での出来事は強姦の事実は一切なく、
裕太に好意を持っていたA子が部屋に来た際、裕太がA子を振った(シカト)だけです。

迷惑をしたのはむしろ裕太の方です。一度以前に誘いの押しに負けてデートをしたことで、A子は裕太と付き合っていると思い込んでしまい彼女をずっと自称していました。
裕太ははっきり言えず、事件当日の部屋でのA子の発言に対しての”無視”に至りました。


その後A子が部屋を出て明日に備え眠り始めたその直後、警察が来ました。

裕太は警察に連行されました。

取り調べ室には例の知人と警察。

打撲診断書を差し出され、ベッドに押し倒されたと訴えられました。

裕太は当時何を言ったか覚えてませんが、
「A子を見て欲求を抑えられなかった。」とは一切言ってません。

「はい。だったらすいませんでした。」

これが裕太の記憶です。


③示談金がマスコミ報道よりも大幅に少額です。

皆様はマスコミの誇大妄想に惑わされてませんでしょうか?

8000万、1500万、別に慰謝料数百万・・いろいろでましたよね?


今回事実は示談額は10万円です。


この10万は、双方の主張を取り入れ穏便に済ませる和解金です。
話し合いで既に示談せずとも嫌疑不十分、和解という方向に向かっていました。

でも最後の最後、決着として”もし不快に思った事があるなら謝る”の善意の意味で、淳子さんが示談金10万を加藤に渡しました。

加藤は悪いと思ったのか、その場では受け取りませんでした。
しかし後日、『自転車のパンク代』として欲しいと淳子さんに連絡しました。

これが示談成立の内訳です。これで決着がつくと思ってました。


問題は、裕太が弁護士に頼んだ、【事件性は無かった】という表明文でした。
強姦の説明がありますが、行為があったなどの供述は一切していません。
あくまでも部屋での出来事はお互い事件性はなかったと表明したものです。

事件性もなく、話し合いで決着がつき、悪かった部分もあるのかもしれないから示談金を払ったのですが、
加藤にはこれが裏切りに見えたようです。

文春が出た辺りで加藤は裕太の家へ来て何度もピンポンダッシュしました。
謝れと何度も言ってきました。
あの表明文さえなければセカンドレイプされなかったようなことを訴えました。

裕太淳子さんは加藤への対応を全て棚上げ(無視)しました。


その結果が『現代の告白』です。

ありもしない捏造を流し、自分をホテル従業員だと言って裕太の印象を操作しました。



裕太とは釈放一ヵ月後より毎日のように連絡をとっておりました。
そこから得た情報です。

週刊誌やネットに転がる情報ではありません。


報道の訂正を待っています。
裕太側は世論操作などは一切行っておりません。

間違った報道があります。

ホテル従業員ではありません。


時期尚早な謝罪会見をどうして取り消せないか、分かりましたか?

規則で何も事件について語ってはいけない裕太の小さな訴えに気が付けなかった母。

2日後に高畑側に付いた弁護士はまだ裕太と接触する段階になく、
逮捕当時にしたという警察伝いの湾曲した裕太の供述しか伝えられなかった弁護士。

淳子さんがなぜ釈放後一切謝罪しないか分かりますか?
それは裕太への罪悪感。裕太は強姦をしてなかったから

補足高畑裕太の被害者とされるA子はホテル従業員ではありません

https://www.youtube.com/watch?v=PztKfVMko6g

お金目的ではないので広告は付けてません。昨日作成した動画です。

もしよければご覧ください。

閲覧数:
3,900
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/1/2107:45:13

これは何処から情報でしょうか?
何かしらの根拠でもあるんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高畑裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/1/2106:47:18

でも、変な男やったやん。それはええの?

qlp********さん

2017/1/2104:11:57

残念ながら、今さら
みたいよ〜 事実はひとつなんだけどね。

dam********さん

2017/1/2103:39:25

ありえませんね。
警察バカにし過ぎです。

冤罪で強姦で逮捕されるって無茶苦茶ですね。

証言だけで立証は、ほぼ無理です。
言った言ってないの話だけで警察は、立件しませんよ。
通常膣に残された精液を証拠につかいます。

間違えなく検査があります。

物的証拠があったか
本人が認めたかどちらかですね。

間違えなく性行為は、有ったはずですね。

一方的な女の嘘で逮捕なら、偽証罪で女が逮捕されてますよ。

sexなんて合意か非合意かの差で、重罪が絡みます。
慎重な捜査が有って
総合的な判断で強姦と認められたのだと思います。

こんな新味になってくれる友達の貴方にまで、嘘をついている糞野郎ですね。

今更言い訳するなら、その場でするべきですね。

imo********さん

2017/1/2102:42:51

全文読んでませんが、報道を見てる一般市民は真実なんて多分どーだっていいのです。
結局は赤の他人ですから。
高畑息子が犯した罪は、“芸能界でお母さんは大物女優、自分はそこそこ売れてきたにも関わらず警戒が甘かった”ってとこだと思います。

ran********さん

2017/1/2102:37:47

あまり興味はありませんが
マスゴミは他人の気持ちなんて後回し、
とにかくネタ!ネタ!ネタ!
で食らいつきますからね、、、

もしこれが事実であれば
ご本人の方が何故
その裁判中にこの話を出さなかったのか…と不思議にもなりますが。

わかってくれる人は分かってくれると思いますよ、
ちなみにレイプされようがされまいが
その女に対しては
自分がノコノコ行っておいて
芸能人とセックス出来てお金までふんだくって
まだ何かあるの?って感じですけどね
気持ち悪い汚い男に弄ばれたわけでもない
いい歳こいたオバサマが
あんな人に抱いて貰えるなんてそうそうないでしょう?