ここから本文です

泉北高速鉄道は鉄道事業と物流事業を兼業していますが、鉄道事業を親会社の南海電...

lif********さん

2017/1/2104:22:37

泉北高速鉄道は鉄道事業と物流事業を兼業していますが、鉄道事業を親会社の南海電鉄に吸収統合し、物流事業専業会社に鞍替えする可能性は有りますか。

利用者からも鉄道事業を南海電鉄へ統合する事を望む声が多いと思いますが。

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2017/1/2109:17:24

それしたら運賃通しになるから利用者は嬉しいだろうけど。南海はやりたくないでしょ。

質問した人からのコメント

2017/1/28 03:36:21

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2017/1/2112:40:57

今後の泉北高速鉄道は、ヒートアイランド緩和政策としての緑地創造事業における郊外大規模型と市街地小規模の比較を、大阪府堺第7-3区共生の森を事例として路線延伸を推進して行くのではないだろうか?

さて今回は「吸収統合」という新語が使われてるが、昨日までの「譲渡」とはいったいどういった違いを感じてるのかね?君の頭の中では!!!!!!

吸収統合+鞍替え+統合≒鉄道に無知な者の思い付き。

今後の泉北高速鉄道は、ヒートアイランド緩和政策としての緑地創造事業における郊外大規模型と市街地小規模の比較を、大阪...

flo********さん

2017/1/2110:17:25

あんたは「ローンスター」か
あなたのような外資系投資家の思考を持った輩が株主なら、そうなるでしょうね。

あと「多いと思いますが。 」という表現、曖昧すぎるからはっきりせい。