ここから本文です

このアナウンサーは本番中に福澤に家庭不和を指摘された浮気大好き女ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2108:11:12

このアナウンサーは本番中に福澤に家庭不和を指摘された浮気大好き女ですか?

アナウンサー,福澤,浮気大好き女,家庭,本番中,違反,怒

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/2108:23:29

マジっすか〜?・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/1/2108:49:53

そのような事実はないでしょう。不適切な投稿で、違反報告させていただきました。もういい加減にしなさい(怒)!