ここから本文です

夢の話なんですがスマホをズボンのポケットに入れてプールサイドに座って足を水に...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2109:09:36

夢の話なんですがスマホをズボンのポケットに入れてプールサイドに座って足を水に浸けてパチャパチャ遊んでいたら何を思ったのかプールに入りました。深さはお腹ぐらいの浅瀬?です。

スマホを思い出してプールから上がったのですが気にもしてないのか水没したかどうかポケットから出して確認する事なくプールサイドを歩いてる途中で目が覚めました。

この場合、スマホを確認していなくても水没した意味で捉えるべきなんでしょうか?
またこういった夢はどんな心理状態か分かりますでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2017/1/2118:12:08

防水機能付きの携帯が欲しい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/1/2109:55:34

特に意味のない夢ですので気にしなくてもいいですよ。