ここから本文です

7弦ギターでストラトタイプのギターを探しています。中古で7弦ギターのストラトタ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2112:09:57

7弦ギターでストラトタイプのギターを探しています。中古で7弦ギターのストラトタイプ、ピックアップがSSSのロングスケール、22f仕様のギターを探しています。どこかで売ってませんか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2017/1/2116:27:17

ヤフオクでよくみかけますね。 ストラトタイプの7弦 S-S-S

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2116:43:20

    回答有難う御座います。

    確かにありました。
    しかし評価が悪い?みたいで評価を見ていると
    信用出来ない感じのため入札をしていません。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/21 16:47:06

回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2017/1/2112:24:59

デジマートやj-ギターで探しましたか。