ここから本文です

彼氏について私がどう思われているかについて質問です。私は付き合って1年8ヶ月の...

tukii_kinbakuさん

2017/1/2113:42:15

彼氏について私がどう思われているかについて質問です。私は付き合って1年8ヶ月の彼がいます。

これまでの経緯が長いので、私の過去の質問を読んで頂けたら嬉しいです。
前の質問にもたくさんの方に回答をいただき、それでも勇気がでず、前に進む事ができませんでした。

しかし、前回から仲直りをし、もう一度頑張ろうと彼も言ってくれ、楽しいいい感じの距離感で進んできました。しかし、年明け頃から彼が私と距離を取っているような気がします。
私達は付き合い当初は連絡も頻繁でしたが、だんだん慣れてきたのか、連絡も減っていきました。
前の質問の内容のように、ひどい喧嘩や態度や言葉も今までたくさんありました。

それでも私は信じていたしこれから心機一転また2人で頑張ろう!と思っていました。
私は彼と連絡を取りたいと思っていますし、彼に会いたいと思いますし、関わりたいと思っています。
しかし、彼はいつも学校で私が話しかけると嫌そうなダルそうな顔をして「あー。うんはい。あっちに友達いるよー。」などと素っ気ない態度で私に目もあまり合わせずいつも逃げられたり避けるような態度で、毎日辛いような気持ちになります。
以前「この日遊ぼう」「私がバイト無い日は2人で帰ろう」など言ってくれていましたが、年明けから、それも無くなり、お互い話さず、見向きもせず、一緒に過ごす時間もなく今に至っています。
以前は喧嘩などがあっても一緒に帰っていましたし、週に一度は会って遊んでいました。
今は全くそれも無いです。
私が一緒に帰らないの?と聞くと「どっちでもいいよ。」といつもいいます。「じゃあ待ってるね。」と言うと「えー。先帰ってていいよ。」とダルそうな感じに言われます。なので最近は何も話しかけていません。彼は休みの日に私が今週遊べる?と聞くと「日曜日友達と遊ぶ」と言うので土曜は?と聞くと「んー。わかんないけど疲れたから休みたい」などと言ってきます。
しかし、男友達と話している内容では土曜日も日曜日も友達と遊んでいますし、学校終わりなども友達とでかけたりしていてとても私がいなくても楽しんでいます。私にLINEの返信も全くなく、付き合い当初から大切にしていたおはようなどの挨拶さえもすべてなくなりました。部活も終わり、8時前には帰宅しているはずなのにいつも連絡はこないまま私が、おやすみと送ると朝に「寝てた。」と連続でそれが続いたりスルーなどが続いています。
それでも学校ではとても楽しそうに他の女の子や男子友達と話します。私は束縛を強くされていたので、私には関わってこないし、笑いかけたりもしないのに他の女の子にはするんだー。と思ったり、友達とすごい楽しそうじゃん。といつも怒りと悲しさが混ざっています。昨日も男友達が彼に「今日10時30分にグルチャでみんなで通話しよう!」と言っていて彼は楽しそうに「頑張って起きてるわ!」と言っていました。
その日が朝送ったLINEに返信が来たのは深夜の2時近くです。それも、私の不安な気持ちなんてこれっぽっちも聞いていないような「そうカリカリすんなってー」でした。彼はいつもケータイをいじっているはずなのに私にだけ返信が無いと思います。
私はそれがショックで「もう何も関わらなくなったね。冷めてるならハッキリ言ってくれない?」といいましたが、「わかんない。怒ってるん?」など言ってきて答えてくれません。「恋愛感情あるか無いかは自分でわかるでしょ」と聞くと「え。わかんない。だから、わかんないってー。」と平気な顔で言ってきます。わかんない?おかしい奴だ。と思います。
「いつも友達と楽しそうに遊んでるじゃん」というと、「それ君もね。まあ、俺は充実してるよー。君も充実してるならそれで良いやんー。グット」などポカーン。とするようなことを言います。
私<<<<<友達のような感じです。
すれ違っても目も合わせず、挨拶もなく、本当に他人のようです。
これって私いるだけ無駄ですよね?

わたしはどうしたらいいでしょうか?
意見をよろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happypanda64さん

2017/1/2113:46:53

それって、酷くないですか!?好きかどうかもはっきりしないダメ男なんて捨てちゃってもいいんですよ!
相手の事より自分の今の気持ちを優先するか相手を優先するか。それか、ちゃんと思ってる事言ってぶつかりましょ!
ぶつかって別れた方がスッキリすると思いますよ

  • 質問者

    tukii_kinbakuさん

    2017/01/2114:18:11

    これはダメですかね?
    私は今まで彼と色々ひどい喧嘩や束縛など。彼が挑発してきた勢いで当てるつもりがなかったのですがパンチが当たってしまったことがあり、顔にパンチをやり返されたり、お前といても楽しくない。メリットない。などとたくさんのことを言われたこともありましたが、心機一転頑張ってきました。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/2114:05:30

その考え方が、彼氏の悩みじゃないんですか?

彼氏は学校の用事、友達とあそぶ、バイト、彼女と過ごす
これらを最初の頃は、「彼女」を優先していた。
それが「友達」を優先するようになった。

友達と遊ぶのが楽しすぎるのでしょう。
友達とLINEしててもりあがってる時に、彼女にも返事を。
ってかなりめんどくさいです。

友達と遊んでない時は、学校とバイトと勉強と家族のことで
せいいっぱいなのでしょう。
あなたは、彼氏からすれば彼女であることに間違いは、ありません。

だけど、奥さんではありません。
彼女だからいつでも優先されるわけでなく。
それを望めば望むほど、彼はめんどくさくなります。

今あなたが彼を束縛しようとしてるんですね。
一度彼がめんどくさいと感じてしまうと
なかなか元通りにはならないでしょう。

デートはしてるんですか?