ここから本文です

ハワイのキャバで働くことについて質問です

アバター

ID非公開さん

2017/1/2113:47:29

ハワイのキャバで働くことについて質問です

私はアメリカが好きでよく行くのですが、ハワイのキャバクラで働けるというのを最近知りました。

早速お店の方と連絡を取り面接に受かったので行きたいと思って居るのですが、VISAの申請をどうすればいいのか聞くとみんな潜りだからいらないと言われました。

違法のお店って事ですよね?


もしバレたら私はどうなりますか?


また、アメリカ本土を1ヶ月半観光した後にハワイに行って1ヶ月から1ヶ月半働こうとおもってたんですが、まずESTAしか持っていないのでハワイに入るときに1ヶ月半の滞在だと怪しまれたりしますか?


もし何かゆわれたり、強制送還になった時はどのくらい罰金とか取られるんですか?

閲覧数:
2,139
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2017/1/2601:11:29

アメリカ大使館に聞きなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsh********さん

2017/1/2521:38:01

いつ頃行かれる予定ですか?ハワイで働く方法を知っているのですが、メールでお話しできますか?

ley********さん

2017/1/2115:29:00

ばれたら2度とアメリカ入国はできない。
潜りでキャバと言うことは裏では売春をやっていること、その覚悟はありますか?


ハワイ・グアムのストリップはそれをやっていて、地下では売春もやっているがそこにいるのは金髪で無くほぼアジアの女性だったという話しでした。

罰金でなく生涯アメリカ入国できなくなるだけ。

tab********さん

2017/1/2115:17:06

まず入国審査を通るかが微妙ですね。

勘違いしているようですが、罰金ではなく、就労現場でViSAが提示できないと普通に警官に現行犯逮捕され、一定時間拘束された後、自費で強制送還です。学生VISAでの違法就労には、まだ少し甘いようですが。
罰金は貴方にではなく、雇い主にかかり、貴方は前科がつきます。

違法就労をさせる組織を、日本人だからと言って信じる貴方もすごいですね。確実に暴力団組織ですし、何をされてもどこにも助けは求められないでしょうに。
日本で稼いで、旅行者として渡米したほうが、安全で効率がいいのでは?

kki********さん

2017/1/2114:01:42

若い子でしたが、こっそり働いてた子を知ってます。
やめればいいのに・・・と思ってましたが、案の定、見つかって帰国させられ、おそらく二度と米国入国できない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/1/2113:48:53

今後入国できなくなったりします。

違法労働はやめてください。