ここから本文です

セーターにブローチっておかしい? ブローチってどこに付けるの?

kih********さん

2017/1/2115:17:19

セーターにブローチっておかしい?
ブローチってどこに付けるの?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2017/1/2115:36:10

セーターの胸元
コートの襟
帽子
マフラー
カバン

色々付けれますよ♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdq********さん

2017/1/2115:30:32

セーターでもおかしくないよ。
コートの襟に付けても可愛いよ。