ここから本文です

トヨタ エスティマハイブリッド アエラス プレミアムG

Santa Mariaさん

2017/1/2116:45:21

トヨタ エスティマハイブリッド アエラス プレミアムG

本体価格が約500万円ですけど、この値段設定バカバカすぎると思いませんか?
エントリーグレードですら430万

旧世代及び使い回しのシャシー、エンジン、ハイブリッドシステム、トーションビームサスペンション

トヨタ車ユーザーは車に無知で年寄りも多いのを良い事にぼったくりしすぎじゃないですかね

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2208:39:02

それなりに、走行距離の多い方ですと、
それほど高価とは思われません。
4名乗車では、快適ですし、
(長距離で無ければ、8名でも…)
装備も、充実しています。
トーションビームのおかげで、
収納スペースが、驚くほどです。

質問した人からのコメント

2017/1/27 22:02:09

なるほど エスティマ買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/1/2116:55:05

その車の安全システムは一番安い奴でしょ?

ボリ過ぎは明確。

ただし、エスティマと言う名前だけで売れる車だと
言うことをずる賢いトヨタは知っている。

CARVIEWでの試乗を見ると、走行時の音や乗り心地に
難点ありがあり、高級感なしとなっている。