ここから本文です

TWICEのジョンヨンについてです! 私は、TWICEが最近好きになりました。 特に...

LOVEさん

2017/1/2119:28:25

TWICEのジョンヨンについてです!

私は、TWICEが最近好きになりました。
特にジョンヨンが大好きです!
クールかつ、可愛さを持ち備えていて本当に大好きです。

他のメンバーに比べて、人気が低いように感じたのですが、みなさんはジョンヨンについてどのように思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2017/1/2120:35:41

私もジョンヨンペンです!
TWICEが大好きでほんとにジョンヨンが一番大好きです。
ジョンヨンは日本からはとても人気が低いほうです!
ですが韓国ではツウィナヨンの次にジョンヨンなんです。
TWICEを作るきっかけとなったサバイバルオーディションsixteenでは人気投票でいつも1位2位3位をよく取っていました!
ジョンヨンは男性にも人気ですが、あの持ち前のガールクラッシュさが女性の人気を得ています!
よくジョンヨンが歌うところを聞いてもらったらわかると思いますが女性の叫び声がよく聞こえます!
なんでジョンヨンは男性にも女性にも人気を得ているので全体的に考えると3番目なんです!
後はジョンヨンのお姉ちゃんコン・スンヨンと共に音楽番組のMCを務めています。
それも人気に繋がっていると思います!

• 質問者

LOVEさん

2017/1/2209:54:46

解答ありがとうございます!韓国の人気ランキングにも、下の方と書いてあるところもあったので質問させていただきました・・・ これからも、応援していきたいと思います♡ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる