ここから本文です

日本経済新聞てすごいですか?

dat********さん

2017/1/2202:53:30

日本経済新聞てすごいですか?

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2017/1/2206:12:22

その名の通り経済専門紙ですが、
政治的記事はどちらかというと中間ですからそういう意味では
公平な立場で政治を捉えて居ると思いますよ、

左派、右派、の中間中立な感じで、特に群を抜くのは経済でしょう、
この新聞会社に勝てる新聞社はないと思います、
企業のほとんどは必ずこの新聞を購入していると思います、

試しに、一度あなたも売店購入して読むとその内容の特徴がわかると思います、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vis********さん

2017/1/2206:03:16

経済記事に関しては、常に間違っている。
逆に日本経済を熟知している証拠だ。

rep********さん

2017/1/2205:35:55

記事と逆を行うと大儲け出来ます。

red********さん

2017/1/2203:27:44

かなり凄いと思います。けど週一で出てる子供向けの新聞は、もっと凄いと思っています。