ここから本文です

今場所は初対戦だった荒鷲と貴ノ岩に負け、朝青龍の持つ初顔合わせ相手の連勝記録...

カンタダ毛布さん

2017/1/2204:36:10

今場所は初対戦だった荒鷲と貴ノ岩に負け、朝青龍の持つ初顔合わせ相手の連勝記録を抜けなくなってしまっただけでなく、3場所連続で優勝を逃した横綱・白鵬と、

昨年は年間最多勝&幕内最高優勝回数0回という珍記録を作ったものの、今場所は悲願の初優勝を成し遂げた大関・稀勢の里との取組は、

どちらに軍配は上がるのでしょうか。


大相撲初場所2017、千秋楽、結びの一番。
おめでとう稀勢の里。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュニアさん

2017/1/2207:19:01

稀勢の里に軍配が上がると思います。

質問した人からのコメント

2017/1/22 09:36:41

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2017/1/2207:31:08

白鵬は今場所優勝できなかった事で4場所連続で優勝を逃しています。
4場所連続で優勝を逃したのは、白鵬が横綱になって初めての事です。