ここから本文です

AKBって枕営業してるんですか?

a10********さん

2017/1/2209:43:12

AKBって枕営業してるんですか?

閲覧数:
853
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/1/2209:46:50

2chの嘘ネタばかり見てるんでしょ。
枕営業なんてないですよ。。。。

質問した人からのコメント

2017/1/23 12:16:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2017/1/2302:04:08

社員の自殺が問題になっている広告代理店社員の肉便器という話があります。その証拠とされる写真が前の回答者さんの貼られた画像ですね。

say********さん

2017/1/2211:21:21

枕営業なんてやっている訳がありませんっ!

やっているのは

業界関係者へのご接待と その後の自由恋愛だけです

枕営業なんてやっている訳がありませんっ!

やっているのは

業界関係者へのご接待と その後の自由恋愛だけです

zin********さん

2017/1/2211:17:14

芸能界では、みんなやってます。
AKBに限ったことではありません。

【閲覧注意】アイドルたちの「枕営業」証拠画像集 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2142321143715355201

オスカーの枕営業を暴露!?芸能界にはびこる性接待の数々が怖すぎる
https://vipper-trendy.net/oskar-makura/

新興勢力なので、目立つだけです。

当然、乃木坂もやってます。

http://akbgnews.doorblog.jp/archives/1045364909.html

でないと仕事取れません。

mah********さん

2017/1/2209:53:39

バラエティで活躍すると次の仕事に繋がります。
努力の営業です。

指原ゴム手袋を頭から被り鼻息で破裂させる(渋谷の交差点で)
http://ameblo.jp/poweredbykonsuke/entry-10592614810.html

指原 熱湯風呂&氷風呂 記録
http://blog.sa-shi.com/?eid=53
http://blog.sa-shi.com/?eid=260
tp://blog.sa-shi.com/?eid=360
tp://blog.sa-shi.com/?eid=511
tp://blog.sa-shi.com/?eid=513
tp://blog.sa-shi.com/?eid=558
tp://blog.sa-shi.com/?eid=1748
tp://blog.sa-shi.com/?eid=1614