ここから本文です

1.この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは? 2.この中で二番目に清純な役し...

tochizumoさん

2017/1/2209:57:19

1.この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは?
2.この中で二番目に清純な役しか出来なさそうなのは?

綾瀬はるか、新垣結衣、川島海荷、桜庭ななみ、瀧本美織、のん(能年玲奈)、比嘉愛未、堀北真希、芳根京子、敬称略

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psxqur8676さん

2017/1/2213:50:30

新垣結衣さんと、堀北真希さんですね!
2人とも可愛いいしね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mokomocoabさん

2017/1/2901:03:43

一番 川島海荷さん
二番 瀧本美織さん