ここから本文です

初優勝した稀勢の里に何か一言ありますか?

kat********さん

2017/1/2210:07:24

初優勝した稀勢の里に何か一言ありますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/2210:43:48

今場所後に横綱昇進を見送るべきだと思います。
稀勢の里のためにも来場所は綱取で全勝優勝くらいして決めてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2017/1/2210:10:22

今日、こけて名大関のままでいてください。