ここから本文です

第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名ま...

qqyyoottcc44ss66gg22さん

2017/1/2211:08:43

第39回 今思いついた有名人を答えてください。
ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。また今回は関係性のある2名で答えてください。

(コンビ、ユニット、ライバル、カップル、共演、グループの一員、血縁など)
2名があまりに関係性がないとカウントしない場合があります(^_^メ)

55票
新垣結衣
45票
白石麻衣
手越祐也
36票
本田翼
32票
広瀬アリス
30票
山下智久
29票
井上小百合
24票
橋本奈々未
23票
石原さとみ
20票
今市隆二
山田涼介
19票
広瀬すず
18票
登坂広臣
17票
有村架純
16票
佐藤勝利
15票
木村拓哉
永瀬廉
14票
土屋太鳳
堀田茜
13票
小松菜奈
松下奈緒
12票
倉野尾成美
11票
D・トランプ
西野七瀬
山﨑賢人
山本美月
10票
大原櫻子
梶裕貴
知念侑李
9票
小山慶一郎
椎名林檎
福山雅治
星野源
宮脇咲良
守屋茜
8票
新木優子
カズレーザー
加藤綾子
古坂大魔王(ピコ太郎)
松田聖子
山本彩
7票
桐谷美玲
黒坂莉那
鈴木福
高畑裕太
中島健人
橋本環奈
増田貴久
マツコ・デラックス
松本潤
6票
有吉弘行
生田絵梨花
伊野尾慧
小川彩佳
尾崎里紗
小保方晴子
柏木由紀
齋藤飛鳥
指原莉乃
新川優愛
ふかわりょう
松本人志
りゅうちぇる
5票
蒼井翔太
石田ゆり子
市川実日子
小林麻央
桜井日奈子
志田愛佳
鈴木雅之
武井咲
中森明菜
宮司愛海
藤井流星
M・クロコップ
矢沢永吉
4票
生駒里奈
稲葉浩志
岩田剛典
大政絢
尾崎豊
片寄涼太
菊池風磨
北川景子
櫻井翔
高橋みなみ
ディーン・フジオカ
中居正広
二階堂ふみ
橋本愛
平手友梨奈
深田恭子
福士蒼汰
水卜麻美
三浦春馬
三田村邦彦
向井地美音
山本舞香
YUI
渡辺梨加
3票
石橋杏奈
井上あさひ
大和田南那
岡田准一
岡部麟
小倉智昭
春日俊彰
加藤シゲアキ
神木隆之介
北乃きい
木村文乃
窪田正孝
桑田佳祐
小池百合子
小瀧望
斎藤ちはる
桜庭和志
佐々木希
菅井友香
鈴木奈穂子
高橋朱里
高山一実
谷花音
トータス松本
徳井青空
中島裕翔
中元日芽香
西野カナ
長谷川穂積
平野紫耀
深川麻衣
福原愛
堀未央奈
松岡修造
三森すずこ
百田夏菜子
森尾由美
ゆりやんレトリィバァ
横山由依
鷲尾怜菜
2票
相葉雅紀
明石家さんま
芦田愛菜
ASKA
阿部寛
綾瀬はるか
有岡大貴
有野晋哉
A・R・ノゲイラ
伊豆田莉奈
IKKO
伊藤綾子
伊藤万理華
稲垣来泉
宇多田ヒカル
衛藤美彩
蛭子能収
エンセン井上
遠藤憲一
大島麻衣
大島優子
大野智
押尾学
乙和すんり
Gackt
加藤紗里
加藤鷹
加藤茶
上白石萌歌
神山智洋
香里奈
川谷絵音
河村隆一
北原里英
金正恩

草彅剛
工藤静香
久保田利伸
黒島結菜
剛力彩芽
児嶋一哉
小嶋陽菜
小島よしお
小杉竜一
小峠英二
小柳ルミ子
坂上忍
坂口健太郎
坂口渚沙
佐々木琴子
さとう珠緒
真田広之
篠原涼子
設楽統
柴咲コウ
清水健太郎
下野紘
J・ビーバー
城島茂
白濱亜嵐
杉咲花
鈴木愛理
鈴木絢音
スペル・デルフィン
ダイアモンド☆ユカイ
高島彩
高知東生
竹内由恵
竹野内豊
田代まさし
田中美久
谷口めぐ
檀れい
テレンス・リー
中島芽生
永野芽郁
菜々緒
南條愛乃
新山詩織
錦織圭
二宮和也
野田洋次郎
野々村竜太郎
野呂佳代
hyde
朴槿恵
白竜
橋本奈穂子
橋本マナミ
B・シュヴァインシュタイガー
花澤香菜
浜田雅功
早坂つむぎ
早坂好恵
原田葵
波瑠
春香クリスティーン
ヒイズミマサユ機
日村勇紀
平野ノラ
H・クリントン
藤田ニコル
星野みなみ
堀北真希
前田敦子
松井珠理奈
マック赤坂
松平健
松村沙友理
松本孝弘
マリウス葉
三上博史
美川憲一
水島美奈子
M・ジョヴォヴィッチ
ムーディ勝山
村本大輔
柳田悠岐
矢吹奈子
山下健二郎
矢作兼
湯浅美玖
横山結衣
ルー大柴
若月佑美
渡邉理佐
1票
A・シュワルツェネッガー
愛内里菜
愛川ゆず季
青木崇高
赤江珠緒
赤﨑千夏
あき竹城
秋山竜次

朝青龍明徳
浅野温子
浅野ゆう子
麻原彰晃
東幹久
足立梨花
阿藤快
アニータ
あばれる君
A・ブッチャー
安倍晋三
綾部祐二
あやまん監督
荒川静香
荒木宏文
A・グランデ
有田哲平
有安杏果
A・ロドリゲス
A・マレー
安藤美姫
A・グリーズマン
いかりや長介
生稲晃子
生田斗真
池田秀一
池田大作
石川佳純
石川優子
石川梨華
石倉三郎
石田明
石野卓球
イジリー岡田
泉ピン子
磯山さやか
市川海老蔵
市川美織
イチロー
五木ひろし
稲垣吾郎
井上裕介
井上陽水
井ノ原快彦
伊武雅刀
今泉佑唯
今井美樹
今田耕司
入山杏奈
岩尾望
井脇ノブ子
岩崎春果
植木等
宇梶剛士
潮紗理奈
内川聖一
内館牧子
内田裕也
梅宮辰夫
ウルフルケイスケ
榮倉奈々
AJスタイルズ
江口洋介
江角マキコ
エドはるみ
エハラマサヒロ
mc.A・T
MCハマー
ELLY
E・ヒョードル
大泉洋
大木凡人
大久保佳代子
大黒摩季
多田愛佳
大谷翔平
太田夢莉
大野豊
大林素子
大嶺祐太
大家志津香
大屋政子
岡江久美子
オカダ・カズチカ
岡田有希子
岡本夏生
岡本玲
オカリナ
掟ポルシェ
尾木直樹
小木博明
小倉唯
小栗旬
小栗有以
オコエ瑠偉
尾崎裕哉
おすぎ
オダギリジョー
織田無道
乙武洋匡
おのののか
尾野真千子
GAO
片岡愛之助
かたせ梨乃
片平なぎさ
ガダルカナル・タカ
勝俣州和
加藤あい
加藤美南
角野卓造
香取慎吾
金井克子
蟹江ぎん
蟹江敬三
金田朋子
狩野英孝
叶歩果
華原朋美
亀梨和也
カルーセル麻紀
川栄李奈
川上哲治
川口春奈
川越達也
川崎麻世
川島海荷
神取忍
樹木希林
木崎ゆりあ
岸明日香
岸田森
北川悠仁
北川綾巴
↓続き
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n401830

補足訂正 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。→関係性のある2名を即答で答えて下さい

閲覧数:
1,122
回答数:
55
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2217:01:40

アユミカトリーナ、中村ゆりか
二人ともスターダスト所属

質問した人からのコメント

2017/1/25 23:02:22

今回のBAは次世代に活躍するかもしれないお2人を思い出したあなたです。

次回はキリの良い回数なので3名でやります。

次回も皆さまお願いします(*^^)v

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2517:22:56

美輪明宏さん
江原啓之さん

2017/1/2509:34:52

真壁刀義さんと
中邑真輔さん

nbkh_0913さん

2017/1/2500:34:35

山本彩さん
フリードリヒ.ニーチェ

2017/1/2423:25:27

坂口健太郎
菅田将暉

今をときめく若手俳優

どちらも映画の主演

"君と100回目の恋"
"キセキ〜あの日のソビト〜"

そして、劇中内で歌う

Mステにも出る、出た

共通点が多いと思います。

isseizuminさん

2017/1/2421:30:24

高橋一生
安部佑磨 (兄弟