ここから本文です

10万円損後のDAPに5万円以上もするイヤホンでどんな音楽を聴いていらっしゃいます...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2211:14:54

10万円損後のDAPに5万円以上もするイヤホンでどんな音楽を聴いていらっしゃいますか?
外で使うのにそんなにお金を掛けてまで、聞きたい音楽って何なのか教えて下さい

補足損後×
前後〇

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/1/2211:55:14

「アニソン」です。。。。(爆笑

「アニソン」です。。。。(爆笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2017/1/2213:44:33

元々アウトドア派なので屋内でオーディオはほとんど聴きませんが音楽(オールPOPS/ジャズ/クラッシック/R&B/ロック/フュージョン/オムニバス)を聴くことは好きで音質にもこだわりたい方。
こんな私には通勤を含む外出時使うコンパクトで高音質なDAP&イヤホンがベストなのではないでしょうか。
「外で使うのに」と言う感覚で無く「外でしか聴かないからこそ」なのです、屋内で据置オーディオをじっくり鑑賞する人との価値観の違いなのだと思います。

doctorfripさん

2017/1/2213:31:15

私はDAPはiriver AK120II、イヤホンはAKG K3003を使っています。基本的に女性ボーカルがメインでfripSide(南條愛乃)さん、Kalafina、ZARDなどをメインで聴いています。

ask********さん

2017/1/2213:08:12

70年代ぐらいからの洋楽(主にロック系)
、Jpop(宇多田ヒカルやAimerとかもあるのでアニソンも含みますね)、ジャズやフュージョンも少しです。
演歌・民謡、クラシック音楽は聞きません。

趣味において他人の価値観を考えても意味は無いと思います。
自転車に数百万とか時計に数百万とか自分は理解出来ませんが、人それぞれ趣味趣向や価値観が違うのでそれはそれで良いと思います。